2015年9月18日金曜日

9/12の南勢花火ツアーの様子

先週土曜日に南勢花火ツアーを開催しました。

朝からのんびり南勢ボートでダイビングをしました!

ダイビングの様子はサンマーレHPの海ブログに載せているので、そちらをご覧ください。

夕方はバーベキューを楽しみました!

みんなで作った焼きそばはとても美味しかったです(^p^)♪

 
いなべ市からのNさんと鈴鹿市からのTさんはディープダイビングSP
 
伊賀市からのSさんはボートダイビングSPを受講されました(`・ω・´)
 
一歩ずつダイバーダイヤモンドに近づいていますね!
 

 
夜は伊勢花火大会を見ました!花火が近くから見える穴場スポットで
 
のんびり花火を見ました(*´∀`*)迫力満点!来年も絶対見に来ます♪
 
参加してくれたみなさん、ありがとうございました\(^0^)/
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿